ネットで誰でも5万円は稼ぐことができる?

初めまして。

タイトルでも表示した通り誰でも5万円ならパソコン、スマートフォンで5万円は稼ぐことができることを検証し紹介したいと思います。

どれだけ根気よくするかによりますが紹介します。

  1.  アフィリエイトサイト(ASP)に登録
  2. セルフバック使用する
  3. 欲しい商品を選ぶ
  4. 申請し報酬確定

 

半日もあれば報酬得ることができます。あとはASPの報酬確定を待つだけです。

私はASPは日本で最大ASPサイトのA8netに登録しています。

今月の報酬はセルフバックのみで少しだけ報酬確定しています。

クリクラの無料お試しや大学の資料請求、楽天カードが欲しくキャンペーン期間中で作成すると9000円セルフバック報酬があったため作りました。

これだけで時間にすると1時間もあればできます。今月のセルフバック報酬は11700円でした。

 

まずはASPサイトに登録することです!ASPサイト登録には審査があることが多いですが、日本最大級ASPサイトA8netは審査なく無料で登録できます。スマートフォンからでも登録可能です。報酬状況確認のアプリもありますのでA8netが私はおススメです。

  ⇓こちらからA8netへアクセス!

こちらから登録したら次にセルフバックを行う。

例えば楽天カードを作成するなら(2019/7/28現在)楽天カードキャンペーン中にてセルフバックから作成すると!

A8netから報酬が10000円、楽天ポイント7000pt 獲得することができます。あとは通常のクレジットカードと変わりなく家にカードが届き登録すると報酬確定となり上記金額、ポイントが獲得することができます。

 

今月もう一つセルフバックした商品について紹介します。

7/25にクリクラの無料お試しにセルフバックから申請しました。

クリクラから連絡あり、ボトル一本、サーバーを持ってきてくれました。その後自宅に設置後報酬確定となりました。クリクラは夏で水の消費者獲得の為、セルフバック報酬は無料お試しで2400円となっておりました。

 

以上がセルフバック機能の説明でした。

無料お試しや資料請求、クレジットカードの作りたいと思っている方はASP登録せず連絡し行っていては知らず知らずの間本当に損しています。

この機会に登録する価値は十分にあります。

 

 

ちなみに私はASPサイトを他の使用方法で報酬獲得しています。

ブログを3サイト運営しており、そちらに広告掲載しそこからその広告にクリックしてURLに飛んでももらうか、飛んでもらい紹介した商品が購入されると報酬を得る仕組みで報酬得ています。ちなみに違うブログでクリクラを紹介しています。

こちらのブログの参考にしてください。

      ⇓

オススメウォ―ターサーバー: ダイチblog

 

ただ単にブログを書いていてもブログに訪問してくれることはありません。

自身のSNSにURL 掲載しそこからの訪問者増やしたり、そのSNSをシェアしてもらいどんどん拡散して訪問者獲得するとこがサイト運営には必要です。

最初は本当に訪問者がいません。それでも記事をしっかり投稿しておく事。

その上でSNSで紹介しブログに来てもらう。毎日、投稿、SNSを繰り返しているとファンができ訪問者が増えて報酬も格段に上がってきます。

月額報酬5~10万くらいであると誰でも可能な範囲です。

 

その後は高度になりますが自身の公式LINE@に登録してもらいサイトへきてもらう案内する。公式メルマガ発行し直接メルマガで商品紹介することも可能です。

LINE@では直接商品紹介するとアカウント凍結されることがありますので注意が必要です。

LINE@の場合はブログ新規投稿したので更新情報の配信のみにしておきましょう。

ちなみに私のLINE@登録していただいたら、当ブログ以外のブログも紹介しています。こちらから友達追加してください。

友だち追加 登録名ダイチとなっております。

ビジネス情報、ネットで生きていく情報配信しています。これから情報社会で頑張りたい方、一緒にビジネスについて語りたい方は登録してください。

 

 

最近はAIヘルスケアビジネス、アフィリエイト×MLMなど自己費用がかかるマルチが盛んになっていますが権利収入とうたい勧誘されますが権利収入はそんなに甘いものではありませんし、マルチの場合フォローしたりセミナー参加、講師するなど権利収入ではなくなってきます。誰かを土台にして派生するビジネスをされている方、そのビジネスに中身ありますか?人に紹介するほどの会費でしょうか?

もう一度考えてください。

 

みんなでビジネスチャンス掴むため切磋琢磨できる方はフォロー、シェアよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

友だち追加